中村和彦だけど中間英明

この間の日曜日にまた一つおばさんになりました。この年齢になるともう歳を取りたくないなと思うようになってる(^^)笑
この間はケーキを食べることができなかったので、暇な時によく行くカフェでもりもりケーキを食べに行く予定です(σ≧▽≦)σ
それと、誕生日を記念して長い間使ってきたガラケーを一番新しいiPhoneに変えて、暖かいアウターをすごく悩んだんですけど買って、行きつけのダイニングバーにも行って、
いつもの誕生日以上に充実してると実感できる誕生日になったと思っています!
昨日の夜はプライベートでも良く飲む同僚達が誕生日だからってご飯連れてってくれて、胃もたれするくらいしゃぶしゃぶをたべました(´∀`*)
いつもこんなに楽しい誕生日ならいいなと思います。
今日は仕事は休み!ダラダラしたり好きなことをする日です。1時過ぎまで寝てその後もダラダラして掃除して、洗濯して、洗い物をして、夕食に回鍋肉を食べて入念に歯磨きして寝ました!
すごくまったりと良い休日だったと思います。